SYSCOM GLOBAL SOLUTIONS INC.

ERP Consultant

  • ERP Consultant
の画像1
Item 1 of 1
  • 年俸5,000,000円〜8,000,000円
  • JR浜松町駅直結/都営浅草線大門駅5分
  • 基本は9:00-18:00(1時間休憩)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【リーダー候補】ERPシステム運用・保守エンジニア <雇用形態>正社員 <就業場所>浜松町駅直結のオフィスと自宅のハイブリッド <職務内容> ・ERPシステムの導入に向けた計画化支援/要件定義/システム設計、開発/プロジェクト管理業務 ・欧米系の企業が日本市場へ参入する際に日本支店で必要となるERPシステムの導入 ・ERPシステム導入後のシステム運用・保守 【現場従業員の声】 ★中途採用3年目/総務人事担当(前職:サービス業) 東京支店は立ち上げから8年目を迎え、事業・人員ともに拡大中です。 バックオフィスの仕事も、情報セキュリティを強化したり、会社規模に併せて効率化を図ったりと工夫のし甲斐があります。 業務をする中で新たに導入したい事や改善の提案を柔軟に聞き入れてもらえる環境です。 また、海外の社員も多く、様々な文化にも触れることができます。

お仕事の特徴

経験者・有資格者歓迎
時間や曜日が選べる・シフト自由
平日のみOK
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由

募集要項

職種

ERP Consultant

給与

年俸5,000,000円〜8,000,000円
<待遇> 弊社規定に基づく。

試用・研修

試用期間あり (3か月)
雇用条件は本採用時と同じ

勤務地

SYSCOM GLOBAL SOLUTIONS INC.
東京都 港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービルディング南館 17階

アクセス

JR浜松町駅直結/都営浅草線大門駅5分

応募資格

<応募要件> ・ERP関連プロジェクト(特にDynamics 365 Finance, SCM)やアジャイル開発プロジェクトの経験(3年以上)各フェーズの経験(要件定義、設計・開発、テスト、ユーザ教育、Go-live) ・ERP含む業務システムのアプリケーション運用・保守経験(3年以上) ・Excel/PowerPointの基本的なスキル(課題、スケジュール管理および顧客への説明資料作成など) ・文書および会話における優れた日本語力、英語力を備えている。海外の方については、日本語能力試験2級(JLPT N2)以上の日本語能力を有すること <歓迎スキル> ・自己成長意欲を持ち、泥臭い仕事も厭わない覚悟、忍耐力がある ・協調性を持ち、関係者を巻き込むコミュニケーションを推進できる ・状況の変化に対して、楽しめるマインド持ち主であり、柔軟に対応し成果を上げる

勤務時間

基本は9:00-18:00(1時間休憩)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

ご応募後、2営業日内にご連絡いたします。

採用予定人数

数名

問い合わせ

0345672700

会社情報

会社名

SYSCOM GLOBAL SOLUTIONS INC.

業種

IT・コンピュータ関連業

会社住所

東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービルディング南館 17階
求人情報更新日:2023/10/31

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力